トップページ

2016年7月10日 (日)

愛人掲示板

愛人掲示板でもともとは知り合った関係なんだけど、今は籍入れちゃってる。
だけど、愛人掲示板からの関係だから、なんとなく月々のお小遣いその当時と同じだけ毎月もらってるんだよね。
専業主婦なんだけど、三食昼寝付き+お小遣いありってかなりな好待遇だよね。で、彼が死んだあかつきには、遺産も転がり込むわけだから。
だけど、いいことばかりじゃなくてさ。
別れた奥さんが、私を恨みに思って、ちょっと嫌がらせみたいなこともされてるわけ。
家の庭荒らされたり、ゴミを漁られたり。一応、警察にも相談はしてるんだけどね。
けど、大事にする気はないんだよね。だって、奥さんの気持ち、すごく分かるもん。痛いほど分かる。
毎月50万円くれるという男性との面接
そりゃ、三食昼寝付きでお小遣いと、死んだあかつきには遺産ガッポリの権利を、私のせいで放棄しなきゃいけなくなったわけだから、そりゃ恨むよ。
しかも、相手が愛人掲示板で知り合った、どこの馬の骨とも分からない女でしょ。そりゃ、恨むよ。恨みまくるよ。
けど、元はと言えば、その奥さんがさ、奥さんって立場に胡坐をかいて、旦那さんに隙を与えて、愛人掲示板を使わせて野放しにしてたのが原因でしょ。
私はただの泥棒猫だもん。その隙を与えたのが悪いよね。
だけど、一度あることは二度ある、三度あるって言うでしょ。私も元の奥さんを教訓にして、夫に愛人掲示板なんか使わせないようにしないとね。
いつ捨てられるか分からないもん。
ちゃんと旦那さん大事にしないとね。金だけのつながりだなんて陰口叩かれるのもイヤだし。
パパ掲示板
愛人掲示板

トップページ

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2378538/66436501

この記事へのトラックバック一覧です: 愛人掲示板:

トップページ

最近の記事

無料ブログはココログ